Ryokun's Diary

不定期日記です。

こんにちわん🐶って話

初めましてブログ主のRyokunです!

記念すべき初投稿は、いい滑り出しを決める事が出来ました!

なぜかって?それは記事のタイトルが滑っているからです!……( ˙-˙ )

 

はい。ということで、このブログは生活の日記として使っていこうと思いますので、

・日常生活の中で起きた事

・買った物、紹介したい物

・記録に残しておきたい事

・誰かに話したい事

・単純に書き留めておきたい事

などを不定期で書いていこうと思います。

 

自分の性格上ジャンルを決めてしまうと、1000%書かなくなってしまうので…笑

 

過去にブログを初め、1~2回ほど記事を投稿したら飽きるを何度も繰り返して来ましたが、何故また始めようと思ったかというと、自分の感情や内面の成長過程を記録に残しておきたいと思ったんです。

書き留めずに過去の事を思い出そうとするよりも、やはり何かを書き留めて置いた方が1年後その文書を読んだ時にその時の感情などがより鮮明に思い出せますもんね。

↑当たり前な事しか言ってませんけど( ˙-˙ )

 

時にはこのブログを読んでくださった、誰かに面白い!と思って頂けるような記事も書けたらなと思います!

 

という事で、これから不定期ですがやっていこうと思います!

 

最後に自分のTwitterを貼っておきますので、暇な方は覗いていってください!

twitter.com