Ryokun's Diary

不定期日記です。

お絵描きの話

こんにちは、りょーくんです。

 

自分は結構Apple信者よりなところがありましてiPadApple Pencilも持っているのですが、宝の持ち腐れ状態なんですよねぇ...信者ならヘドバンの如く頷いてるはず。

ということで今回は、そんな宝の持ち腐れ打破すべくお絵描きしたので投稿します。

まぁでも美的センスが何かも分からず好きなように描いたものですが( ˙-˙ )

 

f:id:contras11:20200219012534j:image

これが1作目。

 

f:id:contras11:20200219012541j:image

これが2作目ですが、スプラトゥーン的なことをブラシツールでやってみたかっただけです。

 

f:id:contras11:20200219012550j:image

f:id:contras11:20200219012545j:image

この2枚をこうして↓

f:id:contras11:20200219012514j:image

3作目「None」の完成です!

これだけ作品名を付けていて結構お気に入りです。

 

f:id:contras11:20200219012518j:image

4作目です。

 

f:id:contras11:20200219012527j:image

5作目です。

 

2日でこれだけ描いてしまったので、しばらく描く気力はありませんが、お絵描き投稿専用のTwitterアカウントがありますので興味がある人は覗いていってください…

twitter.com